みー・みっこみー

4人のかわい子ちゃんを盗撮する日常

おててぷらーん

昼間はもぐれるタイプのマーガレットハンモックにもぐって熟睡するももっちゅ(桃)。ここ最近、寝起きに低確率で「おててぷらーん」をするようになりまして。毎日、期待でうはうはむふむふしている私です。

f:id:fumifumiufumi:20190221103330j:image

見てください、この脱力感…何を考えているのか…むしろ考えていないのか…?何もと言えない表情でぷらーんしていることが多いです。

f:id:fumifumiufumi:20190221103341j:image

初めて見た時は具合でも悪いの?と思いましたが、チモシーむしゃむしゃ、うんこもぷりぷり、かまって攻撃、至って健康です。

f:id:fumifumiufumi:20190221103354j:image

こちらは別の日のぷらーん。私が見ていても見ていなくてもぷらーんは突然開催されます。それにしてもこの体勢、見ているこちらの肩が凝りそうです。本人は楽なのでしょうか。うーん、謎。

f:id:fumifumiufumi:20190221103415j:image

場所を変えてミラーレス機をいじっていたら、いつの間にか片手がお留守に。撮れませんでしたが、左頬はむにっと潰れていました。かわいかったです。撮りたかったです…!

 

おまけ

f:id:fumifumiufumi:20190221103433j:image

ちょっと違うかもしれませんが、初・おててぷらーんがこちら(慌てて撮ったのでスマホ画像です)。去年の5月の事でした。この頃からこの表情でした。

今のところ「おててぷらーん」の写真がこれしかないので唐突に終わろうとおもいます。それでは…!

 

よろしければクリックお願いします⬇︎

にほんブログ村 小動物ブログへ    にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ